

結んで・・開ける?

毎度の事ながら気付けばもう1年の最終日です。

WFに参加する様になってから、年に2回のお祭りを迎える度に「もう夏だ!もう年越しだ!」と、急かされる様に過ぎて行くカンジがします(*^_^*)

今年に入って"結晶洞窟"を結成、数年前に話していた「模型誌に載せて貰える様な物が出来たらね~」等の妄想話も結実、なにより親しい友人が結婚したりと、「結」の字に縁がある1年でした。

ならば逆流現象好き(?)な私は、来年は「起承転結」で云えば「転」の年?(「転」ばなければイイですが)
・・・今のところ、何か物事が転がる様な予兆は感じませんが(*^_^*)

来年で10年目になる、休まず続けられる趣味と仲間は、社会人になってからはなかなか得難い物と思いますので、来年も有り難く思いながら大切に楽しんで行ければ・・・と感じます。

とりあえず2月、つつがなくWF会場に到着出来る事を願いつつ、今年最後のご挨拶。
良いお年を~&来年もよろしくお願いしま~す!


<WF準備進捗状況>
本来なら現在"あとは出掛けるだけ"の状態のハズですが、前回お話した通り寄り道をした為、未だ完成品が出来てないどころか、これから型を割る始末です(T_T)

離型材代わりの床用ワックスが少し古そうだったのが心配ですが、無事キレイに流れる型が完成する事が今年最後のお願いです。
(ゆりえ様、なにとぞ!(T_T))
松が明ける前に完成見本をお披露目できれば・・・と予定中です(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
