お疲れ様でした~

一度気に入ると徹底的にハマり込む習性の私が、今年お世話になったアイテムたちを振り返ってみました。

3位 タミヤ Mシャーシ(ラジコンカー)
多少ブツけても壊れない頑丈さ、大の大人がキャッキャ云って楽しめる事、なにより"気軽に外に出て遊ぶ"アイテムなのがグーです。
コレが無かったら、洞窟メンバーでのイベント以外のお出掛けも少なかったと思われます。

2位 芳文社 KRコミックス(まんがタイムシリーズ)
「ひだまりスケッチ」「キルミーベイベー」「かなめも」etc...
「けいおん!」の様なメジャータイトルから、「ふら・ふろ」みたいに超ツボなお気に入りに至るまで、就寝前のまったりタイムに欠かせない"まんがタイム"の作品。
来年も魅力的なアニメ化が続くことに期待です!

1位 シャフト アニメ版ひだまりスケッチシリーズ
ぶっちゃけ私の部屋のTV(というよりモニター?)は今年4割近くが"ひだまりタイム"。
特にOP&EDが好みの無印は、もはやディスクが過労死寸前。
この作品の後を継ぐお気に入りが、一刻も早く現れる事が切望されます。(*^_^*)
(アニメでメインキャラ全員を好きになるのは初めてでした)

アニメ版を堪能したらゲームをプレイしたい「アマガミ」、新作もそろそろ期待の「ドリームクラブ2」と、来年は久々にギャルゲーがマイブームになりそうな予感です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR