スポンサーサイト


2010夏 WF

今回からFNB氏の愛車が豪華な最上級アルファードにクラスチェンジ。あまりのリラックス感に、寝転んでアイスのおねだりをしそうに。
加齢と共に衰えつつある私の物欲ですが、雑誌やHPで拝見するお気に入りディーラーの美麗な作品観覧にGO!

以前フワフワのケモミミが可愛い、ルシェのサムライが素敵だった
「THE HITMAN」さん。
残念ながら「セブンス~」物はなかったものの、「ふら・ふろ」の師匠が・・・!ラヴ!
ささらや「剣と魔法~」も小さめなのにキレイなディテールが施されていました。
私もこんな風に作れたらイイのですが・・・

前回はナマで拝見出来なかった棚町 薫を目当てに「La Favorite」さん
このメデューサちゃん、「アマガミ」未プレイの私にとってプレイの動機になりそうな予感が(*^_^*)
「放課後プレイ」の彼女といい、着衣なのにこのエロ可愛さ!・・・スゴ過ぎです。

他にもいろいろ回りましたが、次回は戻ってきた際にションボリしないで済む卓にしたいと思います・・・
(ブログ用に写真も撮らなきゃ。デジカメ提供頂いたFNB氏多謝!)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
