YES!ロリータ

ここ数年ご無沙汰でした「ユーフォーテーブル」の新作が観られるそうで。しかも題材は「百合星人ナオコサン」!
コミックス1巻のオビでは"TVアニメ化なんて、もってのほか!!"とアオリ文句がありましたが、正にその通り(*^_^*)の内容なのでかなり楽しみです。

今やブランドとなった京都アニメーションにも劣らないハイクオリティな作画、同じく電撃大王誌で連載された奇天烈マンガ「シノブ伝」をアニメ化した経験もアリ、となると期待もふくらみます!
EDの愛らしいクレイアニメーションにも期待❤
(私的にユーフォーテーブル作品の楽しみの一つになってます)

色々と困った方の多い昨今のご時世、こんなに「幼女」を連発する作品をどこまで再現できるのかがアレですが、ギリギリセーフな仕上がり(*^_^*)を目指して頑張って欲しいですね~。

ソフト化された際の特典も楽しみです。一体どんな逸品(珍品)が付くのやら・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR