2017WF夏

2017WF夏に参加された皆様お疲れ様でした~!当卓にてご観覧・ご購入頂きました方、ありがとうございましたm(__)m

今回は参加出来ないと思っていましたので、行けただけでもめっけものって感じのWFでした。
再販品を冬~春の内に準備しておいた事で出品準備に於いても助かりました。
(嵩があるパーツばかりで夏場には抜けない作り故やらざるを得ないw)

今回で最後となりましたダンジョン飯シリーズもほぼ完売頂き、本当にありがとうございました。
不手際でサンプル展示出来なかった「要くんとけつ顔衆」も、サンプル無しにも関わらずお手に取って頂けたのは予想外でした。
「商品の次はサンプルかよ!」ってお叱りを受けそうですが、全くもってお恥ずかしい限り…

目立たぬ小品ですが「けつ顔要くん」もほぼ完売で、ヤドクガエル作品の人気とファン層の広さを改めて実感。
中には既に完成させられた(!)方もお見えで感謝感激であります!
そして今回も出品への快諾を頂きまして、ヤドクガエル先生ありがとうございましたm(__)m

次回こそは揃っての展示&販売(当たり前やん…)出来る様、シッカリ準備を進めたいと思います(^^ゞ


例の如く今回も近場をチラリと拝見したのみで、親しい方へのご挨拶で終わりましたWF観覧。
心は「新しい力を感じねば!」と思う一方、体は「ちょっと横になりたい…」というヘッポコ具合。
…案の定、卓で落ちたりしておりました(´д`|||)

色々と差し入れを頂いたり、折角ご来卓頂けたのにタイミング合わず…な方もありで、なかなか上手く立ち回れぬ不甲斐なさを痛感するのみ。
こんな感じでアレな卓ですが、次回もまたよろしくお願い致しますm(__)m



<今回の戦果>
「山田工作」さんの新作、「六道の悪女たち 向日葵乱奈」
戦果1
WF会場広しと云えど乱奈さんはコレ1つかと!

戦果2
コミックス1巻表紙イラストをそのまま再現…小指の赤い糸も最初から加工済みの親切設計!( ´∀`)
完成のあかつきには必ず我がチャンコミ棚に並べねば…


「タチキタプリント」さんの新作、メタル製ダンジョン飯シリーズ
戦果3
ボードゲーム等で人気の金属製小スケールフィギュアなんですが…クオリティ凄い!

戦果4
一番大きい「人喰い植物」でも高さ2.5cm程、細かい料理もこのハイディテール…!!(ライオス一行も今後セット販売の予定とか)

山田さん、タチキタさん、ありがとうございました!(^^ゞ
スポンサーサイト
プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR