2017WF夏、参加します

長らく留守をしてしまい大変申し訳ありませんでしたm(__)m

個人的な理由でやむなく今回2017WF夏は新作の出品を断念、参加も見合わせ…になりそうでしたが、再販のみながらなんとか出品参加できる運びとなりました。

ダンジョン飯と要くんの再販のみとなってしまい寂しい気持ちもありますが、長らくご愛顧頂きましたダンジョン飯もいよいよラスト、要くんは再販だけど初売り(^^;となっております。
よろしかったらお立ち寄り頂ければ幸いです。

ちなみに今回既に商品はキチンと内容をチェック、いつものキャリーケースに収納済みですので同じ轍は踏みませんw
前回要くんをご所望でした方、お待たせ致しました!よろしくお願い致しますm(__)m



新作ネタ
以前リトライ宣言致しました要くん、セーラー服姿と対になる様な品を製作中であります。
真冬に発表するに相応しい装いと雰囲気(逆に云えばクソ暑い真夏に作るのは精神的にツラい)を予定しておりまして、ヤドクガエル先生の2017年度版カレンダーのイラストがモチーフだったり。
またある程度カタチになりましたらアップ致します。

もう1つの新作は私としては初めてのディフォルメ作品を予定。
メジャータイトルではありませんが大好きな作家さんのキャラでして、かねがね作りたいなぁと思っておりました。

今回のお休み分を含めて冬に頑張ってお披露目出来たら…と考えております所存。
どうぞよしなに~(^^ゞ
プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR