笑顔のみかん

やっとこさ完成しました。「山田工作」さん“町田さわ子と神林しおり”です。

ド嬢③
こんな感じになりました

ド嬢④
さわ子は足元に古本を積んでみました
飽きっぽさと見栄っ張りな要素が出せたらいいなぁ…と

ド嬢⑤
神林はお気に入りの“黒表紙”を手元に
文庫本のハズなのに新書版サイズになってたり(^^;

ド嬢⑥
みかんは勝奈たまよしさんに習っての彩色。ありがとうございました!…しかし残念ながら本家とは比べ物にならぬ雑な仕上がり(^^;

組み立ても簡単なミニキット、ちょっと手を加えてみようかなと追加したみかんですが、さわ子と神林の仲を表せたらと作ってみました。

施川ユウキ先生のキャラは小スケールが似合いますね~
ド嬢⑦
コミックスと一緒に棚に飾れるのも嬉しいです

「オンノジ」「ヨルとネル」等のキャラもキット化される方がいらっしゃるといいなぁ…(*´ω`*)
(自分では魅力的に作る自信が無いデザインなので(^_^ゞ)
プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR