

初めて作るWFキット

ずいぶん間が開いてしまいましたが、チマチマ作ったり作らなかったりしておりました(^^;スミマセン

只今制作中ですのが前回のWF夏に購入しました「山田工作」さんのキット、“町田さわ子と神林しおり”のド嬢フィギュア。
長年WF等イベント参加してる中、購入したキットを最後まで完成させるのは今回が初めてでして…(^^;

ド嬢①
全高7cm程のミニキットながら、施川先生のタッチを再現されてて愛らしさバツグン(*´ω`*)

実は昔から「着座姿勢のフィギュア」が苦手でして…昔のCRT全盛期ならばPCモニター上にチョコンと飾る事も出来ますが、不意の落下等も怖く、さりとて洒落た展示方を思い浮かべられず(´д`|||)

しかし今回は勝算あった上でのキット購入でこんなモンこさえてみました。

ド嬢②
本物のミカンを型取り、レジン製ミカンにしてみたり

ド嬢で一番お気に入りのエピソード二六冊目に登場した、さわ子謹製「笑顔のみかん」を再現、これをベースとして二人に腰掛けて頂こうかなぁと思いまして( ´∀`)

色々あって作業出来なかったり、ドボンしたりでちっとも進まなかったのですがやっとこ完成しそう。
(本来の予定ならば今月中にアップするハズだったんですが…)

「一度も組んでないけど、私の中ではすでに完成させたっぽいフンイキになってる!!」…と、ならずに済みそうでなによりです(^^;


丁度いいサイズ&形状のミカンを求めるべく、普段はあまり食べないミカンを食べまくり。
フィギュアを置いては食べるを繰り返す光景はかなり異様だったと思いますw
プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
