ねんどろ要くん④

只今懸命にサンプルを製作中であります中、リンク頂いております「萌えるフィギュアを作ろう?」Qさんから素敵な品が届きました。

ねんどろ要くん箱①
ねんどろいど要くん用パッケージケース

Qさんのご友人、「回るハロッズ」勝奈たまよしさんの手で本格的に撮影して頂いた素材を元に、Qさんの凝りに凝ったパッケージングが炸裂!(制作の様子は各ブログ参照)

当初は「やっぱり箱が無いと寂しいよね~」と、なんちゃって的な物を想定しておりましたが…いやいや、コレもはや本物レベルじゃん!って出来映え(^_^;)スゲェ…
…それではご覧下さい!


ねんどろ要くん箱②
正面…内部プラケースこそ再現出来ませんでしたが、店頭商品にコッソリ忍ばせても判らない感じ(^_^;)

ねんどろ要くん箱③
裏面…ツヤや手触りもほぼ本物仕様。たまよしさんの美麗写真が悪ノリに華を添えますw(私の写真が悪くてスミマセン…)

ねんどろ要くん箱⑤
左右…今回参考にした「けいおん!」唯との比較で

ねんどろ要くん箱④
各所のアホな惹句は私の手によるものです…(;´Д`)

ねんどろ要くん箱⑥
天面…ちなみに底面は男装ver.となっております

ねんどろ要くん箱⑦
注意書きやメーカー住所等あちこちパロディを入れていじってみたり
(勿論、ヤドクガエル先生監修済みであります)

一年前は見も知らぬ他人だった方々とWFやブログがきっかけで知り合い、こんな風に一緒に楽しむ事が出来る事になろうとは…いやぁ、実に不思議で嬉しいですねぇ(´ω`)

制作に付き合って頂いたお二方、そして細かく監修して頂いたヤドクガエル先生にはひたすら感謝あるのみです!
本当にありがとうございました~m(_ _)m
プロフィール

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR