あけましたおめでとうございました

とっくに月半ばで失礼しますが今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

…と、今更ながらの新年最初の更新、当然(?)今年はお正月っぽい事は全くしておりませんで、ソバもお節も一切パス!(;´Д`)
とりあえずあと三週間程がんばるしかありません…といった所で、只今こんな塩梅であります。

要くん25
まずは要くん本体・13パーツ

要くん26
そしてけつ顔衆・26パーツの全39パーツ
いつになくパーツ数が多いですが、けつ顔衆が半分以上占めてますw
緊縛くんを追加投入、プレーンはポーズ変更&羽根が付きました

「気軽にプラモ♪」さんの記事を拝見して、自分も出来る限り頑張ってみようと思い、サフ吹いて完成した顔も容赦無くエグって修正したりしつつ、なんとか複製までこぎ着けました。

要くん27
1発目から欠損なくスムースに抜けました

要くん28
紙コップにゴチャッと混じったけつ顔パーツ
…さあ、どれがどれだか判るかな~?w

とりあえず無事に峠を越えてひと安心。
サンプルを作りつつ商品分の準備も進めねば!
プロフィール

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR