スッピン吉田さん(前編)

今年も残り一ヶ月を残すのみに。WFディーラーとしてはそろそろケツに火が灯り始める時期かと思われます(^_^;)
しかし今年は暖かくいい陽気が続きまして(中部圏)嬉しい限り。粘土をコネる指先も軽やかです。

そんな陽気もお尻も暖かい中、心も暖かくなりましたのが今週の「トクサツガガガ」(著:丹羽庭)、第88話"お泊まり女子会❤"。

お疲れ様な帰宅後の仲村さんの楽しみのひとつが吉田さんとの楽しい通話タイム。
吉田さん宅ではおばあちゃんがお風呂上がりだったりと、キャラクターの生活リズムを感じる描写も魅力的です。
すっぴん吉田さん⑧
第62話
すっぴん吉田さん⑨
第67話

…となれば次第に気になりますのが吉田さんの"普段着"姿。
家族や近しい者のみ知り得るオフショット、云わば「精神的ヌードシーン」とでも申しましょうか(^^;
(物理的な肌色ならば温泉ヒーローショー回とか期待!)

以降ネタバレ注意!未読の方はご注意下さい






タイトル通り、今週は吉田家にて仲村さん一行が上映会を楽しむ展開ですが、例の如く夜のリラックスタイムの通話シーンが秀逸かつ、先程のオフショットたるサービスシーンですw

すっぴん吉田さん②
ここまでくだけた会話が出来る関係に( ´∀`)
1巻を再読すると驚く程に変貌した二人の距離感。素晴らしい…

すっぴん吉田さん①
二人揃ってスウェットやパーカー等、室内着でのリラックスモード
(なにげにレアな吉田さんのオデコが❤)
男性キャラでは少ないオンオフの描き分けがあるのが女性キャラならではの魅力

すっぴん吉田さん③
漫画ではなかなか表現が難しいと思われますスッピン顔
(髪留め+スウェット+コタツ+アイスのグダグダぶりで自然とスッピンに見えてくる?)

すっぴん吉田さん④
ノーメイクでも鮮やかな太眉が愛らしいです(*´∀`*)

すっぴん吉田さん⑤
しかしいざ本題となれば「鬼軍曹」としての顔も出たり

すっぴん吉田さん⑥
家族での子供っぽい顔が垣間見えたりと、いつもの吉田さんには無い新たな魅力を発揮!
(この実家暮らしのひとりっ子感が実にいい!)

都心のワンルーム暮らしの仲村さんとは正反対、駅から離れたさびれた郊外の実家(でも広々)の吉田さん。
故に学生時代から友人を招く事も叶わず、初めての友人の来訪にお母さんおばあちゃん揃ってソワソワしちゃたりw
かなり可愛がられてると思われる様子が堪りませんでした(*´∀`*)

いつもの理論派ではないグダグダな自宅モードを拝める貴重な回、後半の展開も楽しみです。
すっぴん吉田さん⑦
ますます魅力が増していく吉田さん…う~ん可愛いなぁ!

第66話での描写があったので、ダゴンくんとかポコポコ置いてあるのを期待してたのですが見当たらず…次週は私室&吉田コレクションの登場に期待です。品揃え凄そうな予感(^^;


今回から「浅く温い沼」さんにリンク頂きました。
フィギュアを撮影にて新旧凹凸問わず楽しまれるブログで、発売時期に囚われず様々なキャラを美麗な写真でアップ。
「最近の完成品スゲェ!」「ああ~あの頃こんなキャラ出てたよね~!」とアルバム気分で楽しめます( ´∀`)
ジョン・ディーさんは私同様、吉田久美ファンクラブ(架空)在籍のガガガファンでもありますw
スポンサーサイト
プロフィール

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR