

けつ顔要くん②

ストーブも登場する様になりいよいよ冬に差し掛かってきた今日この頃。今年も残りひと月半…う~ん早い…(;゜゜)

前回からエライ間が空きましてスミマセン。チマチマとはやっておりましたm(_ _)m

けつ顔単品の予定でしたが作ってみますとやはり新作がコレだけでは寂しい…のでリアルスケールの要くんも一緒に作ってみますと、けつ顔一体だけでは絵面的に物足りず歴代キャラも加えてみる事に。

…と、当初の予定から変更に次ぐ変更を重ね現在進行中なのがコチラ。

要くん⑯
基本的には総集編の表紙イラストのポーズを予定しております
抱えてるけつ顔が誰になるかはお楽しみ( ´∀`)

要くん⑰
例の如く棒付き飴を咥えた表情です

要くん⑲
おかっぱは首筋もチャームポイントだと思いましてこの位の長さで

要くん⑱
プレーンけつ顔ならぬ"けつ顔プレーン"…素体です
これを複製して各キャラけつ顔版をこさえていきます

要くん⑳
ヤドクガエル先生に頂いたアドバイス
これを踏まえて今回は丸っこい感じになりました

只今、下半身を絶賛コネくり中でありまして、スカートの中身がどうなってるのかはご想像にお任せ致しますw
ちなみにけつ顔キャラは5体くらい付けたいなぁと思う所存。

以前から作ってみたかったのがこういう賑やかなプチキャラ付きフィギュアでして…
まほらばフィギュア
イメージ的にはこんな感じで
(コトブキヤ製「まほらば」青葉梢)

果たして妄想通りに上手くいくのか私自身も分かりませんが、とりあえず頑張ってみております。
プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
