ガガガハマッてます

出来たはいいけど、やっぱり髪色が気になる要くん。友人からも「ちょっと明る過ぎない?」と的確なツッコミが入りました(^_^;)
(実物はもっと暗いんですが赤毛具合は変わらないので…あとセーラー服の青味が写真だと飛んでますね)

そんな感じで色合いを迷いつつ月末の楽しみでもあります書店チェックへGo!
とりあえず「トクサツガガガ」8巻と「異世界食堂」3巻(祝アニメ化!)を購入~これで溜まりに溜まっておりましたスピリッツを処分できる!

ガガガ8巻もカバー裏漫画は健在、素人にはなかなか意外な怪獣モノのネタが描かれてました。
でも確かにあんなデカイ物、やっつけた後はどうするのかは気になりますね(^_^;)
(その点もシンゴジラは意外な展開だったなぁ…!)

しかし今回、連載時から密かにカバー裏漫画で期待しておりましたネタがこちら。

ガガガ8巻④
…見たい。凄い見たい。仲村さんには悪いけど(*´∀`*)

"男の子的フェチズム"って云うのでしょうか、「複雑怪奇なメカ」や「ドリル」「キャタピラ」とか、子供心を掴むツボとなるアイテムが仲村さんは何だったのか、すっごい気になっておりまして。
(作中の思い出話からすると「重装甲」でしょうか?)

あとはやはり仲村さんの百面相w
美人なのに「澄ました美人顔」がこんなに少ない漫画ヒロインってのも珍しい様な…(^_^;)

ガガガ8巻①
バリバリやったり…
ガガガ8巻②
ふてくされた様に苦み走ったり…
決して女性っぽくはないけど、こういう表情がとても魅力的❤(*´∀`*)

ガガガ8巻③
今巻は表紙からしてコレですからw

ストレートに感情を出す仲村さんとちょっとお姉さん的な吉田さんとのコンビは、出会うべくして出会った感じの組み合わせだなぁ…とホッコリする程です(´ω`)

ガガガ同人誌
このコンビが好き過ぎて同人誌(著:ハイパーケトルイエスタデイ様)まで購読(とらのあな通販にて購読可能)
よもやこんな本が出るとは…同じファンとして嬉し過ぎる!

いつもは1回フィギュアとして欲望を出力すると少しは落ち着くのですが、未だ冷めやらぬアツアツのガガガ熱。
…こりゃあやっぱり吉田さんと対をなす、仲村さんフィギュアを作らにゃならんかなぁ~(^_^;)
プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR