

WF後日談

一般参加の方は勿論、ディーラー参加された皆さんもイベント疲れもそろそろ回復された頃でしょうか?

私もWF帰宅翌日は、指はむくんでるわ力が入らずプルプルしてるは…で、赤ちゃんみたいな半握りのポーズで固定状態でした指先も、ようやく復旧しつつあります。(でもまだ指の中がダルい…(;´Д`))

何よりも精神的にまっちろになっておりまして、食欲・物欲・ようじょ欲wのどれもが全く反応いたしません。
精も根も尽き果てたとは正にこの事かと(^_^;)
心のおてぃんてぃんが全く持って機能不全w薬でも飲んだかの様な無関心・無反応状態で。
なんにもしたくないし、なんにも欲しくない気持ち。


WFその後1
まさしくこんな感じ

なんか体が軽いなぁ…と思い、体重を計ってみますと5kgも減っておりました…う~んWFダイエット?(^_^;)
しかしこんな不健康な状態はイカンと思い、とりあえず精神的起爆剤として、WF直前は封印しておりました書店巡りへ。


WFその後6
…復活しましたw
非常に安上がりですが、私にとって漫画と粘土は不可分でして(^_^;)

ちなみに今回のWF、ご挨拶先以外、ビタイチ観覧出来なかったのは初めての経験で、その為に精神的栄養補給がままならなかった事も枯れた原因の一端かと思われますw
(いつもお世話になってます、イノリサマさんやたまよしさん&Qさん、Petyさんが遊びに来て下さったのが唯一の楽しみでした)


そんな中での数少ない獲得アイテムがこちらの品々。
「山田工作」さんにて購入&頂きました…
WFその後2
町田さわ子と神林しおり(「バーナード嬢曰く。」)

WFその後3
所長と助手(「ねこたん。」)

「ヤマダコウサクノブログ」で作品紹介を読んでハマり、新作として求めに行くという、完全なる布教コンボにまんまとハメられましたw
"面白い→欲しい→購入"と、流れる様に味わえるこのシステムは実に素敵で快適!(*´∀`*)
…次回も素敵なハメ技コンボお願いします!ww


続いて「土管ハウジングセンター名古屋」さんで購入しました…
WFその後4
フェルト製完成品・つむぎ(小)(「シドニアの騎士」)
中に芯が入ってクネらせ方は自由自在。どえりゃ~ラブリーだがね❤

前回欲しかったけど完売でしたアイテムを見事にゲット!
卓では艦これやグラブル等、流行ネタの美麗な作品を目で舐め、ガジェット作りのお手本を頭に焼き付けたり。
…しかしおっぱいが多くて視神経に負担が掛かるなココはw←ペタンコ派


今回新作でマルシルを出品された「Hush-Hush」さん
WFその後5
なんと愚作マルシルと交換して頂けた、軽装版マルシル
…ホント申し訳ありません&ありがとうございました!m(_ _)m

コミックス2巻・161pから飛び出て来たかの様なソックリさ(*´∀`*)
私は作れなかった(^_^;)、模型映えする背嚢一式もキチンと再現されております。
スマートさと云い、どこぞの食い意地の張ったキットと違い、実にはつらつとしてマルシルっぽいです❤


そしてなにより、出品を待ち続けた今回最大の目的、「参寿庵」さんのパリヤさん(「乙嫁物語」)ですが…

原型を担当された、さわおさん自ら卓にお越し頂き「開場すぐさま全員嫁いじゃった…テヘッ!」とご挨拶を頂戴。
           
        ~今ここに 2016WF夏・終了~

あまりのショックにサンプル品を拝見しに伺う事も忘却、不義理を果たし失礼致しました(^_^;)
次回の乙嫁争奪戦には見事勝ち抜きたいと思う所存であります!


この様な素敵な戦利品にウットリしつつ、次回の新ネタとして考えておりまするのが…
「おねいも」
「薄花少女」
…の2本です(今のところ)

正直、そろそろお休みを欲っしたいトコロですが
「俺の…安息の場は…戦いの中にしかないというのか…!」
と、漏らさざるを得ない身内の対応により、そうも云ってられない状態であります。
もうマジブラック(泣)
プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
