ご来卓ありがとうございました!

WF2016夏、参加お疲れ様でした~!
しかし今回は夏とは思えぬ過ごしやすさで…夏の必需品・洗顔シートもほとんど出番ナシって感じでしたね~。

今回は結晶洞窟始まって以来の最低の準備状態での参加となり、大変に残念で誠に遺憾で、厳重に抗議されるレベルでありました(;´Д`)

なにしろ本来並ぶべき展示サンプルが半分も無い!どういうこった!?

前日土曜も夜半まで出勤でした(!)代表の作品、サンプルが間に合わずもう落としそう…

絶対阻止
だが!それだけは決して許されない!!

そして、サンプル製作をガッツリ手伝った挙げ句があの有様と相成りました…(;´Д`)

…もうね、たまたま運良く(前回の提出物で余った)写真こそあったものの、現物をご覧出来なくともご購入された方々には、穴土下座じゃ済まない位に申し訳なくも感謝感激であります(泣)


<ダンジョン飯シリーズ>
相変わらず女性陣に人気ありますダンジョン飯シリーズ、中には預金を下ろしに行ってまで(!)セットでお買い求め頂く方まで現れ、「こんなモノにそこまでして頂いていいんだろうか…?」とだんだん悪徳業者の様相を呈してきたり(^_^;)

ともあれ、閉会間際まで愛でて頂けホントに有難いなぁ…としみじみ感じ入っておりました。ありがとうございました!

再販につきましては…もう完全にイッちゃった型もありまして、本来ならば今回で終了の予定でしたが、未だマトモなサンプルを全員揃えて展示してないのが心残りでして…現在協議中であります。


<新作・吉田さんと久ちゃん>
今人気の作品「トクサツガガガ」のキャラではありますが、こういう作品の場合"面白いけどフィギュアは要らない"って場合もあり、興味を持たれる方は少ないかなぁ…と覚悟はしておりました(^_^;)

ところがどっこい、ガッツリ写真に納める方、嬉しそうにご感想を下さりつつお手に取って頂く方、中には「コレが目的で上京しました」なんて剛の者まで現れる展開にw

皆さんの吉田さん愛をひしひしと感じると共に、「いやぁ~、2体セットで(年齢的に)美少女フィギュアwなんスよ~(´ω`)」なんて軽口、口が裂けてもスネが砕けても云えない雰囲気w

ヌルヌルなモールドやサッパリ噛み合わないパーツには
アウト造形
…な、ご意見が多分にあるかと思われますが、平にご容赦願いたく

てっきり「♪報~われ~ない~ネタ~でし~た~」と、中●介調で口ずさみながら帰路に就くハメになると思っておりましたので、喜びよりも驚きでした。
こちらもホントにありがとうございましたm(_ _)m
プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR