

カメラマン吉田⑦

本格的に梅雨入りとなり、毎日うっとおしい季節になりましたが、今日は楽しみな「トクサツガガガ」7巻発売日!

…そして遂に!"吉田さんと久ちゃん"、無事に版権許諾の通知が届きました!!(*´∀`*)イエッフ~!
一時は(ついさっきww)「今回はもうダメか…(´・ω・`)」と諦めてもいましたので、喜びもひとしおであります。
(まさか新刊発売日に通知とは…w)

吉田さん132
静かにお沙汰を待っておりました、サフ吹き状態の全29パーツ
(サザンクラウザーのお面を入れ忘れ(^_^;))

いよいよ今夜から粘土埋めを開始です!
先程までションボリした内容で記事を書いてた途中に通知を知り、急遽内容を書き換えておりましたw
…さぁ、今夜は張り切って頑張るぞ~~!!(*´∀`*)

作業が進み次第アップしていきますので、(興味を持つ方がどれだけいるか激しく謎ですがw)お楽しみに~。


今回より「気楽にプラモ♪」さんとリンク頂きました。
ガンダム等のロボットプラモがメインですが、最近はフィギュア造形に目覚めてしまった模様(*´∀`*)で、精力的な製作過程が楽しめるブログです。
プラモ&フィギュア共に判り易い記事で、初心者の方にもオススメです(´ω`)
プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
