

あけおめでした

あけましておめでとうございました…と、とうに松も取れ新年のご挨拶も過去形に(^_^;)

前回の冬は障子の張り替えやお節準備等もこなしつつ、年末には既に複製も完了、お正月特番をBGMにサンプル製作…と楽勝モードだったのですが、今回は色々ありましてなかなか集中しての作業時間が取れず(T-T)

あと、手湿疹(?)のあかぎれがどえりゃ~イタカユで、なんとかしてくれ感ハンパねえっス…(利き手じゃないのが不幸中の幸い)
今年は養●酒より塗る絆創膏にお世話になりまくり。デラ便利やん。

そんなこんなでなんとか無事全パーツ揃いまして、とりあえず前回制作中でしたパーツをばアップ。

食う人⑤
ケンスケは4パーツ、鎧頭は5パーツ構成となりました
(鎧頭にはちっちゃい牙が2ヶ)

食う人④
ライオスの頭は鉢を削ると同時に、ブーツを一回り太らせてバランス調整

現在はひたすら各パーツを研きつつ、勘合部の調整(苦手)をしております。連休明けには全ての原型作業を終わらせたい所存。マジギリ。

食う人⑥
こんな感じで楽しんで頂けるキットになれば…と思ってます(^_^;)


お正月気分が終わると同時に始まる今期新作アニメ、鉄板ですがやっぱり「だがしかし」が面白いです。
見た目はゴージャスだけど、中身は安永航●郎キャラっぽい枝垂ホタル嬢…ヘンテコなお嬢様キャラが素敵(´∀`)
(「よいメガネ」は若い方にも通じるネタ?w)

観てると100てん満点!とかドンパッチやスポロガム…今はなき懐かしいお菓子を思い出しますね~。
「好っき好っき先生大~好き~♪」…って、これこそ若い方には通用しないか(^_^;)
プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
