

コミック読み納め

今月に入ってからは全然更新出来なかったので、またもやまとめて更新。
…ブログの使い方として間違ってる気がしないでもないのですが(^_^;)

ここ数年で次第に一番の趣味となりつつあります漫画購読。今年最後の読み納めとしては…

乙嫁語り⑧
宝石の国⑤
マコちゃん絵日記⑨
トミとチエリ
月刊少女野崎くん⑦
のんのんびより⑨
トクサツガガガ⑤
薄花少女③

…等、15作品ほど色々と購読、どれも楽しめました。

中でも読むたびにコネたくなるのがうさくん作品。
あのやわらか~い感じをなんとか立体化出来ぬものか、と思うんですよ(´ω`)
最近は凝った手芸系の作品を出品される方も多いので、どなたか完全再現して頂けぬものかと思うわたわたシリーズw

主役よりも脇役好きな私としては、顔立ち的にもキャラ的にもお気に入りなのが、久ちゃんこと吉田さん。
仲村さんは"近所の元気な姉ちゃん"、吉田さんは"やさしい大人の女性"って雰囲気なので、ダミアン君の扱いの差もむべなるかな(^_^;)

5巻には未収録でしたが、おばあちゃんお手製マントで「サザーン…クラウザー!」…う~ん、可愛過ぎる!(片足ズレてる靴下が❤)
とにかくガガガは今一番アニメ化して欲しいタイトルです(*´∀`*)

アニメ化と云えばそろそろ2期を作って頂きたいのが野崎くん。
1期みたいにナイスなOPがまた観たいトコロ。再び各カップル(?)の暴走っぷりをアニメでも観たいです。

ハッカは羅邪鬼(子供)と並んで今一番コネたいお子様キャラです。
お子様なのにふとした仕草に大人っぽい艶があるのがなんともエロくって(^_^;)
独特の昭和レトロな雰囲気(でもコンビニはあるw)もツボなネタ。是非とも立体化してみたい!
プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
