

お気に入りヒロイン

今回の申請も(やっぱり!?)私オンリーに(T-T)
(せっかく2卓申請してるのに…!)
どこぞの用務員さんの如く、ブチ切れてチェーンソーでも振り回してやろうかと思った次第w

気を取り直し、書店にて夏に向けてのネタ探し(含む妄想モデリング)を楽しみとしております今日この頃。
そんな私の(漫画での)現在イチオシお気に入り女性キャラと云えば…

仲村 叶(「トクサツガガガ」)
鼓田ミナレ(「波よ聞いてくれ」)
鏡みつえ&いくみ(「おねいも」)
夏焼鳩子(「薄花少女」)

…と、どれも漫画として読むには非常に魅力的ですが、模型として作るには…なキャラばかりでして。
(記号的な特徴が無いので私の腕前では「…誰?」って事になりかねません(;´Д`))

毎回ハナッから売る気が無い(…とは云え材料費くらいは欲しいw)ので、自分さえ良けりゃそれでいいってモンですが、"こういう雰囲気で~"と具体的な構成が浮かびづらいのもウムムム。

とは云え、フィギュア製作は愛あっての継続力ですので、コミックス続刊を楽しみにしつつ、(一丁前に)ステップアップを目指して挑戦してみようかと画策中~。


ちなみに顔立ち的には村中さん(「めしばな刑事 タチバナ」)も大好物なんですが、新刊読んだら「顔だけなら不採用」「おっぱい込みでギリギリ縁故採用」とか云われててショック!
…てっきり城西署の美人婦警さん扱いかと(´Д`)

あのやぶにらみの目つき&キ●ミィみたいな唇のコンボがキャッチーで魅力的なんだけどなぁ~(*´∀`*)
プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
