

イカモノ料理人①

萌え&百合&エロが揃ったオムニバス漫画「空想少女」(著:さと)を購読~。
ショートショートならではの突拍子もない設定がさと節にピッタリで笑えました。

・里香ちゃんのお母さんはナツより器用ですげぇ!
・"しーちゃんのお下がり"ばりの大王イカのパンツがw
・太ももPOPでミャアちゃん(※)を思い出したり
・プリプリピンクを月●定規先生に描いて欲しい
…ろくでもない感想ばかりでスミマセン(^_^;)

さてさて、はらぺこエルフの次は料理人ドワーフですが、漫画チックなクリクリッとした目…これを立体ではどうしたものかと。
フィギュア的にはあんまりギョロッとしてるのも怖いので、迷った末こんな塩梅に。

センシ①
それっぽく見えますでしょうか?
他キャラとあまりかけ離れない様にしたいのですが…

センシ②
兜を取るとこんな塩梅…やっぱり目がちょっと怖いw

センシ③
目のサイズがこのキャラの肝みたいです
何度か試してこのサイズに落ち着きました

色が付いたらあの独特の顔つきになってくれるとイイのですが…果たしてどうなるやら。


(※)ミャアちゃん…懐かしの名作・不条理漫画「スクラップ学園」(著:あずまひでお)ヒロイン。
ナマ足を原稿にしてイベント出品する猛者。
ミャアちゃん①

ミャアちゃん②
プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
