ようやく完成!

なかなか模型小屋にお篭り出来ず、塗装だけが進められませんでしたが、昨晩ようやく一丁上がり~。

フィギュア本体はたいした事は無いのですが、小物やおとさんの眼鏡など細かいアイテムをチョコチョコ塗り分けるのが…メンドクサイ(けど面白い!)(^-^;)

しかし1週間前にほぼ全ての準備が完了するとは…10年以上イベント参加してて初めての快挙(^-^;)
(順調な時ほどロクな事が無いので、今年は降雪がない事を祈るのみです…)

今回はクリアー樹脂や釣具など初めて使ってみたアイテムもあり、初めての素材はちょっとドキドキしつつも楽しめました。
付属のUVライトペンですぐに硬化するクリアー樹脂はこれからも色々と活躍してくれそうな予感。

おとさんアップ
眼鏡を接着する直前に1枚…素顔のおとさん
(レンズにクリアー樹脂を盛らなければ眼鏡装着後もハッキリ見れますが)

以前釣具店にて見つけましたのがコレ。水ヨーヨーとかに何かイイの無いかなぁ~と探してました。
安価なのでダメもとで購入してみましたが、瞬着でくっついたので使用してみました。

釣具アイテム
今回初めて使ってみました釣具アイテム
シリコーン製の紐(きしめん状)にラメが付いてます

完成するとずいぶんとっちらかった作品になりましたが、完成後はいつも以上に満腹感で一杯に(*^-^*)
もし宜しければ会場にてご覧下さいm(--)m
プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR