グッズ整理

今年もいよいよ本日最後。 年末の大掃除ついでに自慢の愛娘コレクション(物欲に準じたルリルリグッズ)もすすはらいをば(*^。^*)

まずは溜めに溜め込んだ各社ガレージキットから。
書棚の上に積んであるので埃まみれ…ひとつひとつ丁寧に拭き取り、来年からは積もらぬ様に大判ごみ袋を被せてみました。
ルリコレ③
この時期にWF参加していたらもっと大変な量になってたハズ…

続いて最大級のコレクション、ライフスケールフィギュア。
CM放映してる「シャツが白くなる洗剤」を黄ばんだ制服で試してみようかと。

ルリコレ④
やっぱりシャツの黄ばみはフィギュアでも避けられませんね~

ルリコレ⑤
ねんどろいどとの対比w

ちなみにこちら、商品内容におパンツは含まれておりませんで、自前で女児用下着を確保せねばならぬという、男性諸氏には金額以上に高いハードルが待ち構えております(^-^;)

更にはド派手なインテリアw、「CR機動戦艦ナデシコ」(パチンコ台)。
ガラスを丁寧に拭き、裏側の配線&メカボックス部も気をつけてお手入れをば。
ナデシコパチンコ
こちらはコレクション唯一の友人からのサプライズプレゼント品
(買うにも専門知識が無いと手も足も出ませんし)

役モノルリルリ
役モノルリルリ…普段は裏面のユリカが日除けなってますw←酷い

そして小物類、特にもはや怖くて開封不能なwルリ煎餅。
和紙製包み紙の為か、意外と丈夫で黄ばみもありませんでした。
ルリコレ⑥

ルリコレ⑦
…やっべ~ですよ、賞味期限(*^。^*)

フィギュア趣味を始めたきっかけとなるキャラなので、一度は自分自身でも作らねばならぬと思っております。
でも、思い入れがあり過ぎてなかなか動けなかったりw

あまり更新してない当ブログ、今年も何度かチラ見して頂いた方、お疲れ様&ありがとうございました。
来年はもっと楽しい(愛らしい)フィギュア作品をアップして行ければと思っております。
みなさん、良いお年を~~!!(^。^)/))
プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR