立体化&ドラマ化希望

近頃なかなか更新出来ないので今回2連発(*^-^*)
最近購読したお気に入りのコミックスをば。

むろみさんの次にお気に入りの人魚漫画(ベクトルが随分違いますがw)、「深海魚のアンコさん」(著:犬犬)の3巻は読んでる最中から「アニメ化してくれないかなぁ~」と思う次第(*^。^*)
"ダブルディーラー"はクリアキャストのキャストオフ仕様で立体化希望~!…下半身のヌメリ具合の再現がミソになりそう?

ちょっとトンがったオトナの女性を描いた「ちひろさん」(著:安田弘之)、ヒロインの「ちひろさん」(源氏名)の媚びず・恐れず・退かずの強い生き方(&キャラ)がとてもカッコいい!
マイナーな漫画を実写化する、「ドラマ24」シリーズでチョイスして頂きたいなぁ。
(焔モユルはDMC根岸君の次に元絵に似てたと思うw)

アニメ版から入った「月刊少女野崎君」(著:橘いづみ)、面白くってついついコミックス全巻購入。
逆秀吉(バカテス)的な鹿島クンが面白いラブコメを展開してくれそう。
今からアニメ2期に期待!(あっても当分先か…)(*^-^*)

グルグル瞳が似合ってる「ゾンビチャン」(著:真島悦也)の2巻、首から下半身直結姿の生首ゾンビちゃん…サイレン●ヒルを思い出すそのキモさ、一度ピュア●ーモで再現してみたい!(←そんな関節パーツは無い)
プロフィール

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR