

準備に追われ中

色々あってなかなか更新や作業が出来なかったりする今日この頃。
しかしながら僅かなスキを狙い、ちょこっとずつ塗ったり抜いたりコネたりしております(^-^;)

とりあえず、あとちょっとで完成の部長をば~
残るはメガドラパッド等小物の塗装となっておりまする。

似てるかな?①
彩色したら少しは似せられたでしょうか?

似てるかな?②
子供靴は作るのも塗るのも楽しかったです

実は部長とアデリーちゃんの他に(無謀にも)もう一つ新作を作ってみようと申請しておりました。
…が、時間も愛用のスカルピーも足りずタイムアウトに。

お気に入り漫画雑誌・もっと!連載中の「ホロビクラブ」(著:クール教信者)より、あの"先輩"を立体化したかったのですが…予備審査も許諾頂けただけになんとも残念無念~。
次回の機会までにはコミックス化されてるとイイなぁ…(*^-^*)

そんな折、先日FNB氏からスカルピー等の救援物資を賜り、お陰様でこれでもう2体は戦える状態に!
ホント、愛用品の品切れは実に手痛いですね~(*^。^*)さんくす

5月8日の本申請〆切までに、もなこサンプル塗装とアデリー原型製作と作業がまだまだ残っておりますので、部長が完成しても喜びに浸る余裕はなさげです…
プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
