メガドラ部長⑪

昨夜、ようやく部長が粘土に埋まりました…代表に手伝って頂きなんとか完了~(^-^;) 

特にランドセルに至っては、分割ナシでほぼ全面にディテールが入ったパーツなので、「もうちょっと考えて作ってほしい…」と云われる始末。
それでも熟考した上でベスト位置で埋めて頂きました。さんくす!
(真空脱泡出来ればラクチンなんですが)

部長型取り
後は「上手く抜けますように…」と願いつつ流し込むのみ

明日からは反対側を流した後、ドキドキしながらのテストショットに。
ディーラーにとって抜けない型を作った時ほど、精神的&経済的ダメージを食らう時は無いかと。
(完成後の版権不許可もかなりキッツイですが)

この峠さえ乗り切れば、後は楽しいサンプル作り~(*^。^*)
プロフィール

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR