甘口ホラー

幼少の頃からホラー映画(四谷怪談とかも)が好きで、邦画・洋画問わずポチポチ観ております。

その中でも、これだけ全く怖くも驚きもしなかったのは初めてだったのが(゜o゜)、先日視聴しました「クロユリ団地」。
(筋金入りのホラー好きな方なら「フザケンな!」とTVに物を投げつける事必至かと)

もう、逆にあまりに怖くなくてビックリする程で、洋画「サラ●ンダー」(私の中で歴代No.1のつまらなかった映画)に匹敵するションボリ具合。

ブログでの「つまらなかった」「気に入らない」等のマイナス意見は、読んでもあまり気持ちのいいものではありませんので好きではないのですが、思わずネタにしちゃう位に残念な内容で…(T_T)

逆に、超甘口カレー的な怖さを求める方にはオススメの物件かも知れませんね~(^_^;)

ちなみに歴代で一番怖かったのが初代「呪怨」でして、あくまでフィクション・女優さんとしての役柄なんだと判っていても、伽椰子役・藤貴子さんのダンナさんになるのだけは絶対勘弁して下さいって位です(*^。^*) 
プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR