

おニューのボディ

前回に続いてラジコンネタです。
サーフェイサーやパテを仕入れに行ったついでに、つい衝動買いしてしまいました。

フィアット①
ラジコン車のガワとなる透明ボディ(自分で塗る)のフィアット

フィアット②
作りでのある盛り沢山のプラスチック製パーツ…ぶつけたら当然割れます(T_T)

車には全く明るくない私ですが、'60~'70のクラシカルかつ丸みを帯びたキュートなデザインが好み故、このフィアットも昔から好きな車だったり。くすんだ色合いもイイ!

2割引で約2500円というのは、興味の無い方には「ペラペラで色も塗ってないのに高いよ」と感じるかも知れませんが、他メーカー製だとこんなにプラスチック部品やシールも付属してなくて、もっと高価だったりします(^_^;)

形状もまるでプラモデルみたいに細部までカッチリと再現…走らせるのが勿体ない気もしますね~(当然、100%ぶつけるから)

本物はこのルックス(&古さ)で200キロオーバー(!)の怪物レース車とか。勿論私にはそんな操作技術はありませんので、のんびりまったりしたスピードで楽しみます(*^。^*)
Mシャーシ
車の中身はタミヤ製M-05。もうずいぶん動かしてません…(T_T)

トレフェスが終わってから秋の夜長に作ってみようと思います。
プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
