アニメ化スゲェ!

今回も(懲りずに)結晶洞窟にてのお買い上げ&ご観覧、ホント~にありがとうございましたm(__)m

アニメ化して見事ブレイクしたむろみさんですが、昨年出品した折はほとんどの方はスルーで、「…マガジンのマイナー6p作品だしなぁ(^_^;)」と思いつつ、時折反応ある方を見て「さすがWF…濃ゆい方は知っておられる」とニヤリとしたりしておりました。

それ故今回も少量申請、しかも在庫のみを持参したのが見当違い。
朝イチからお見えなった方や写真撮影も沢山の方が見えたりで、ご希望の方全てにお渡し出来ず申し訳ありませんでしたm(__)m

まさにアニメ化の勢いをカラダで体感出来たむろみさん人気。
良作なアニメ化にてのブレイクで嬉しい反面、原作からのファンとしてはちょっと複雑なキモチもしますが(*^_^*)


グロさで有名な"フランケンふらん"と同じく木々津作品の、マーニーを今回新作ネタとさせて頂きましたが、予想以上に好反応でビックリしました。

「漫画はともかく、立体としてはジミだしなぁ…」と思った地味っ娘好きですが、やはりあのモジャモジャにヤラれた方も多いらしく、同好の士を発見出来て嬉しい限りです(*^。^*)

中には「作品を見てからまた買いに来ます」と云う方も…ありがとうございます&そして甘いです!
私は会場でネタを知らずも気になった作品でのちに大ハマり、「やっぱりあの時自分を信じて買っときゃ良かった~!」と枕を涙で濡らす事数回(T_T)

ある意味、イベントキットは布教アイテムだったりするのですよ~


次はトレフェス神戸に参戦予定ですので、関西圏の方でむろみさんを御所望の方はいらしてみて下さい。
予算上、多くはご用意出来ませんがお待ちしておりまするm(__)m 
プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR