

ぞんびと⑧

連休に泊まりがけで来客があったりで、なかなか作業が進みませんでしたが、なんとか原型は完成出来ました(^_^;)

現在、サフ吹き&表面処理中ですので、とりあえず撮影しておいた残りのオマケパーツの写真をば。(影が多くてスミマセン)

もなこ44
何度もカラスから助けてくれたお父さん(犬)
コレにソックリって事は、たぶん白衣の沖田●三みたいなルックスの人なのかなぁ…(*^_^*)(もなこ父は有名な学者さん)

もなこ45
内臓ついばむ天敵カラス(withもなこサイフ)
カラスの脚は1.5mm真鍮線で。

もなこ42
もなこ腸・テイク1
キモさはあるけど、やり過ぎで腸ってより脳ってカンジ(^_^;)でボツにしました

もなこ43
もなこ腸・テイク2
コミックス3巻中表紙を参考にしてみました
彩色したら内臓っぽく見える…とイイな(^_^;)

今回、代表に頼んでシリコーンをネット通販で取り寄せて頂いたのですが…届いてビックリ。

シリコーン
「かさみ過ぎだよバカヤロウ」

なんと1箱(普通に4缶入るサイズなのに)1缶入りで送付され、当初は発注ミスかと思いました(^_^;)
ダンボール箱もそんなに安くはないと思うんですが…
今後、版元様への完成品送付用に活用しようかと(*^_^*)

続きは完成品姿でのアップとなります。2月の1周目には仕上げたいトコロですね…(^_^;)乞うご期待
プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
