平和さんちのお嬢さん

明日はいよいよトレフェスin神戸、予報では残念な空模様らしいですが、幸い最後の準備日は快晴~(^O^)
そんな訳で本日只今絶賛塗装中であります、FNB氏よりお預かりの齊藤ムラサメ嬢です。

前回のWFではかなりアレなサンプルになってしまい、卓にみえた平和さんの視線が痛かったので、今回はリベンジ含め、気合いを入れて仕上げたいと思っておりまする<(`^´)>フン!

代表も今回は自ら、愛娘である徳川イエヤス嬢のサンプルを再度製作に励んでおりまして。
現在「鬼と出るか蛇と出るか、一転地落の賽の目次第…(cv.銀河●丈)」ってカンジ。

二人揃って「神戸で飲むコーヒーの味は苦くてすっぱくて…(T_T)」てな事だけは避けたいものです(^_^;)

私は拙作「むろみさん~」の申請数が少数なので、賑やかしとしてオリジナル作品「虫歯ちゃん」もチラッと持参してみようかと。

今回の結晶洞窟、"乙女祭り"でイエヤス&ヨシモー&ムラサメの平和家の綺麗処を倍プッシュ!
パチンコ/アニメ版問わず、関西方面の乙女ファンの方々に楽しんで頂ければ…と思っております。どうぞよしなに~m(__)m 
プロフィール

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR