

ぞんびと②

尼僧状態だったゾンビ娘にツインテが生えつつあります。

もなこ2
だいたいこんなカンジかな?

この"もなこツインテ"、シンプルながらどこで括ってるのかの見極めが難しいところでして…

正面からの画では耳が隠れる側頭部ですが、横からの画だと通常の後頭部だったり(^_^;)
迷った末、たぶん一番新しいであろう4巻裏話コーナーの抱き付き画を参考にしてみました。

この状態ではたとえ版元様は許しても、ツインテマイスター・青山くんの許諾は無理そうな出来(*^_^*)
もう少し煮詰めてみようと思います。
プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
