

ヨシモー到着

前回のWFが終わってから残業残業・休出と、かなりご多忙なFNB氏より、かねてよりの宿題が届きました。

ヨシモト
WFでは商品数が不十分でした、FNB氏製作の今川ヨシモト嬢
(と、私への塗装用参考資料)

次回WFの本申請(書類と共に原型の写真を提出します)〆切直後のトレジャーフェスタ有明に参加、というGW中故のキッツいスケジュールの為、私にお鉢が回ってきました展示用見本。
(そもそも〆切間際に送付するコトが間違いですが)

代表のイエヤスも含め、これで展示品が全て私の塗装モデルばかりと云う、最悪の事態に…
「最近あそこの卓だんだん汚くなってるね…(-_-)」と思われた方はご一報下さい(*^_^*)

ムギナミ製作の箸休めとして、レンタルDVDで噂の"(おツムが)可哀想なコ"具合を確かめつつ、パーツをグツグツ煮込んでゴシゴシ磨いております。
(今週末には完成品をアップできるかと)

なお、前回WFでは完売御礼でした(誠に有難う御座います)代表のイエヤスも御用意致しておりますので、宜しければ2人セットでお手に取って頂ければ幸いですm(__)m

ワタクシめの出し物は在庫処分の「地味ベホ」のみでスミマセン…
特徴的なメガネは塩ビ製で、ブリッジ部分のみ付属プラ棒で自作して頂く仕様。
頭・胴体(二の腕)・下半身!…で、ほぼ完成のゲッ●ーロボの様なキットです(*^_^*)
プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
