WF2012冬

自業自得ですが、今回はいつにも増して観覧時間が少なくて…自分のいたブロックもロクに見れなかった位でした(T_T)

勿論(?)カメラも忘れていたので、代表の予備を拝借、ほんのチョビっとだけ撮影。
ホントはイケてる作品がもっと見れたと思うと残念無念です。
しかし観覧数は少なくとも、ツボを突く作品を見付られたのは幸運でした~(^O^)

早乙女雀
「真!おやじ天国」さんのスズこと早乙女 雀

数年前ヒャッコ画集発売時に私も作ろう!とひと目ボレしたネタが、そのままベテランディーラーさんの手で立体化!(^O^)
しかも欲しかったモノそのままに!
ウチのスズは抱えたお菓子が更にボリュームアップされる予定❤

東雲一家
「まるちしんく」さんのはかせ&なの&坂本の東雲一家

今WFで一番サーチしていたネタが「日常」作品。出品されたディーラーさんも出展数が少なかったのは意外だった模様でした。
あと再販不可ってのはキビシイですね~おまけに販売数上限30個だし<(`^´)>
まぁ、例え30個が50個になろうと、どのみちこちらの作品は売り切れ御免で買えなかったと思いますが(*^_^*)

制服なの
ディーラー名失念でスミマセン…東雲なの

劇中の高校入学にはしゃぐ様子が頭に浮かびますね~。
ようじょが作ったとは思えぬ脚線美がステキです(*^_^*)

ボンバーマン
「34工房atetsu」さんの編みぐるみボンバーマン

女性の方が美少女フィギュアを作っていれば、男性の方が編み物作品を出品してたり。造形は正にジェンダーフリーな世界ですね~。大変ラヴリーですが量産が大変そう(*^_^*)

ボンバーマン帽子
同ディーラーの方も被っていた白ボン帽子

友人へのWFみやげにチョイスした作品。運よく最後の1個をゲット。私的には是非ともお子様に被って頂きたいアイテムですが(*^_^*)

ニャンコ先生1
「猫地蔵」さんの不覚!!!!ニャンコ先生

おすまし顔の先生は数多くアイテム化されてますが、コレはなかなか…(^。^)
私はニャンコ先生と云えばまずこの表情が浮かびます(*^_^*)

ニャンコ先生2
のび~ニャンコ先生

このポーズ&表情だとあんまり妖しくなく、フツーに可愛いかと(*^_^*)

ニャンコ先生3
スライディング!!ニャンコ先生

撮影アングルが悪いので、寝っ転がっている様に見えますが、ちゃんと滑り込んでいます。
この積極的なアクション、十中八九、オヤツがらみと思われます(^。^)

かにむしゅめ
「妖精の箱庭」さんのかにむしゅめさん

ver2とver3の2種類がありましたが、なんとver2は¥1000!価格破壊がこんなにも…
出来栄えもさることながら、キット状態でもすごく美麗なんですよ!(業者抜きに非ず)
こちらのキットに比べたら、ウチらのシロモノはホント…(T_T)
取説記載の「製作時に失敗してもパーツ取り寄せ可」ってのもスゴ過ぎ!サービス満点!!

あーちゃん
「GREEN LILY」さんのあーちゃんこと奥平あきら

コミックスも飾ってありましたが、マジ激似。色調までそのままなので、ドラ●もんに頼んでもらったのかと思う程です(*^_^*)果たしてふみちゃんは…?


他にもいろいろ楽しいアイテムがありましたが、ピンボケ写真が多くて…(T_T)
やはりしっかり楽しむには、イベント月には全ての作業を終わらせておかないと駄目って事ですね。
なので、今回はいろんな方のWF日記が楽しみです(^。^)
プロフィール

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR