人間vs地底人

昔は発売日を指折り楽しみにする事も多かったTVゲームですが、そんな感覚も久しくなって幾星霜(*^_^*)、いいトシして発売前日にウキウキしちゃったのが、シリーズ最終作の「ギアーズ オブ ウォー3」。

ハリウッド映画の様な派手さ&演出を目指して来たゲームが、遂に映画を超えちゃったカンジで、"下手な映画よりよっぽど映画っぽい"面白さは、逆に映画化して欲しいと思わせる魅力があります。
(ウチの家族はプレイ画面を見て洋画DVDと勘違いしました)

おまけに本編ストーリーモードは追加配信があるそうで、どの様なエピソードが挿入されるのか今から楽しみです。
…もはや映画化するスキは無さそう!?(*^_^*)

現在、本編クリア済みの私は、新作モードでローカスト(敵モンスター)クイーンとなり"グランドウォーカー(人間)狩り"にハマっております。
人外の屈強な肉体を持つローカストが、素手では無く、わざわざ人間と同じ武器を使うのは愛らしさを感じますね~(^。^)←映画だったら多分素手かと。

このテの作品は、新作になるほどハイテク武器が登場するものですが、出て来る新型武器がことごとく旧型なのが面白いトコロ。
(でも操作感&演出は楽しい&爽快!)
"戦争で疲弊している感"が感じられる演出でお気に入りですね❤

2Pプレイも楽しい上、お楽しみ要素も多いので、少なくとも向こう1年はゲーム買わなくても良さそうなキモチです(*^_^*)
プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR