虫にも悩みます

愛娘(1/1ルリルリ)を自室に迎えてからは、物置状態の離れを片づけ、夜中も安心「模型小屋」としているのですが…

今の時期は暑いわ西日は射すわで、なかなか足を踏み入れる気持ちになれず、つい作業もサボりがちに。
イベント後ひと月経っても完成品が無いのは初めての経験です(*^_^*)

冷房も設置してありますが、塗装時の使用はフィルター等がモノスゴイ色に…!(゜o゜)
「塗装ブース」という便利グッズも以前購入しましたが、小屋が庭の中にある為に排気パイプの取り回しに苦慮して、使いこなしておりませぬ。

近頃は少し暑さも引く時があるので、折をみていそいそと準備をすれば、ハンドピースが水を吹く様な激しい通り雨with落雷。
…うっぷんが溜まる気候です(T_T)

昨年から夏(前回WF)に向けて製作→オリジナルに変更→未塗装で中途半端→冬に向けて作りかけの続きを再び
…とグダグダな流れで、気分のメリハリ感が無いのがなんともツライですね(T_T)

もっとチャッチャと作れる様になれば問題は無いのですが…
年と共に"早く完成品が見たい!"という高揚感が減少しているような。あまり気が長いのも問題のようで(*^_^*)

お風呂上がりにキモチ良く楽しめる、サラッとした秋の夜長が待ち遠しいこの頃です。
スポンサーサイト
プロフィール

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR