色つきに挑戦?

前夜に塗ってみたものの、キレイに出来なかった為にまっちろな展示品となった今回の新作(T_T)
何故か洞窟メンバーでは無く、外野のほうから「なんで塗らなかった!?」と云われておりますWFアフターです。

ここ数年は前夜に突貫工事で仕上げる事は無く、3~4日掛けてノンビリと作業してましたので、火事場の…が出ずにタイムアップでした(*^_^*)

そこで「塗れないなら色を着けとけばイイじゃない」と、カラーキャストに手を出してみようかと思うのですが、今回に続き失敗すればいよいよギロティーヌ送りになりそうです。
(さすがに版権モノではシビアに進めますが…)

さりとて、私でもカラーキットに出来そうなシンプルな作りで魅力的なキャラ…と、難しい条件をクリアするネタは簡単に見つかるハズも無く。

…と思いつつ、ぶらり書店に行けば、久々のひと目ボレ❤
「ヘルベチカスタンダード」(著:あらゐけいいち)の表紙を飾る、ロンギヌスのフォーク(?)に刺さったカステラもラブリーな、"一級天使ピノ"嬢が目に焼き付きました。

WFの帰路に下された「むろみさんはもう作りかけなのだから、完全新作としてもう1品申請するベシ」とのFNB氏の指令も頭をよぎります。

版権モノ2体なんてムチャっぽい感じですが、むろみさんの進捗具合では挑戦してみてもイイかな…と思っております(*^_^*)
プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR