WF2011 夏

参加ディーラー数こそ少なかったですが、今回も楽しんで参加できました。
(ウチの出品物はアレですが…(*^_^*))

ウナギの寝床の様に長い会場ですが、卓数が大幅に少なかった為に移動はし易かったです。
やはり流行の「まどか☆マギカ」が大人気。各所でラヴリーなマミさんが拝めました。眼福❤
(モデルガン専門のディーラーさんでも、マミさんのマスケット銃が!)

今回も新旧問わず、私の個人的ツボ作品をアップさせて頂きます。企業ブース&物販卓にはほとんど行かず、ツボな作品を求めてジックリ堪能してきました。

版権申請の関係上、やはりメカ物は少なかった様ですが…
コレも一応メカ物かな?(*^_^*)
智樹
丸出し主人公(*^_^*)智樹とパンツロボ(バイク形態)
細部までコダワリの再現が凄いです

パンツロボ
ポップなカラーリングがキレイなパンツロボ
下らないモノが脅威的技術で再現されるのがWFの醍醐味!

やはりソフビ物は魅力があります。…たとえこんなネタでも(*^_^*)
M根
「うれっこどうぶつ」関根&M根セット
やはりヒロイン(?)のテルヒ子も欲しいですね~

まさかコレのガレキが拝めるとは…今回の一番星
HG
「キックアス」よりヒットガールがWF参戦!
こんな美麗塗装はとても出来ないので購入は断念(T_T)

勿論、オリジナルもイイ物ありました
6月ちゃん
蝸牛もカワイイ「6月の女の子」
残念ながら完売(T_T) イラストも素敵でした

いちごちゃん
同じディーラーさんより「いちごちゃん」
ポストカードや冊子もあるのがユーザーフレンドリー

ゴキブリ
大っ嫌いな「G」ですが…コレはカッコよか!
仮面ラ●ダーの敵キャラみたい

企業物からはコレを
エンマくん
デカい木槌がゴージャスなセットのえん魔くん
飾るのには苦労しそうですが…(*^_^*)

作品を観るのに夢中でディーラー名をチェックし忘れたのが痛恨のミス!
ご紹介できなくてスミマセン。

次回はいつも通りのWFになるのを願いながら、SAグルメを味わいながら帰路につきました。
(最近は凝ったメニューが多くてビックリ。SAならではのチープな味わいも捨て難いのですが…(*^_^*))
プロフィール

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR