フィギュアで布教

最近イベントで拝見するオリジナル物は出来(&センス)がイイので、流行に疎い私には版権物と区別がつかなかい事も。

なので、逆にオリジナルと思っていた作品が、後に原作(?)付きだと本屋の片隅で気付く事もあります。
(デザインだけでなく物語も楽しめる事になるので、なんだか得した気分になります)

そんなカタチで現在ハマっておりまするのが、ゆかいな妖怪たちが魅力のコミックス「ねこむすめ道草日記」(著:いけ)。

数年前にイベントキットとして見初めたのが、主役の猫娘"黒菜"と狛犬の妖(あやかし)"独楽"でした。
シンプルながら特徴的なデザインが脳裏に焼き付きまして、見た目の期待に反さないキャラ(&物語)もお気に入り。

私的には垢舐めと女郎蜘蛛が好きなキャラですが、特に垢舐めちゃんはデザイン的にもツボでして。
以前「セブンスドラゴン」のローグを作った経験を生かして、キレイな褐色肌に再度チャレンジしてみたい気持ちがウズウズしております(*^_^*)
"キャラ物"としてはむろみさん以来のツボ作品ですね~(^O^)

愛情溢れる作品なら、こんな布教活動も出来るんだなぁ~と痛感しました。
(私だったらキットを手に取って頂けるのと同じ位嬉しいです)
プロフィール

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR