元気な百合2

遅まきながら読了した「青い花」5巻、相変わらずあーちゃんがステキ。一家揃って可愛がるのも無理なかろうってモンです。

アニメ化をきっかけに知った「青い花」ですが、原作を読んでみると宝塚スターの様な杉本センパイとの出会い~離別を描いた単行本1~3巻部分は、「百合モノ」としては判り易いのですが、センパイ留学後の展開に比べると物足りない感じが。

今まで傍から心配してたあーちゃんが、ふみからの告白&「セックス」発言で気軽にふみに声を掛けられなくなったり、そんな中にセンパイの帰国の知らせが来たりと、4巻からはドキドキ感が盛りだくさんです。
この先どう絡んでくるのかが気になるのが、物静かなおっとり上田さん。ふみとギクシャクする中のあーちゃんと急接近があったりとか?!
原作がまとまったあかつきにはアニメ2期製作を期待したいです。

大野さんから打ち上げに誘われ、思わず涙するやっさんがツボでした。めっちゃラヴリー!
(カバーイラストでもやっさんだけ男前な弁当箱なのが❤)
プロフィール

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR