

こんなもの作ってみました

他のメンバー2人と比べネタがマイナーor異色作な上、作りがアレなので売れないモノがほとんどです。
一部の有名タイトルの2.3作品以外は他に立体化されている物が少ないのが唯一の取り柄かと(*^_^*)
(狙ってネタ選択している訳では無いのですが…)

21

2003冬 WF 梅田庵努朗 (PCゲーム「アカネマニアックス」より)

デカイです。(約30cm)ゲームをプレイしてあまりにインパクトがあったので、つい出来心で…
WFでこういうイロモノを発見すると嬉しくなりますね(*^。^*)
(ちなみに足1本でWAVEのエポパテ1本!)

ちょっとまってね

2003夏 WF 種村秋帆 (PCゲーム「妹でいこう!」より)

マヌケです。ゲーム中の原画通りに作りましたが、いかんせん下手過ぎ。実際はもっと可愛らしいです。
意外に炊飯器を作るのが楽しかった覚えがあります。

23

2004冬 WF シルキー (ライトノベル「ポストガール」より)

マイナーです。簡単に云うと「戦後の荒廃地で郵便配達するマルチ」。制服姿に麦わらがラブリー❤
ここからスカルピーを使う様に。いずれスクーター付きで再挑戦したいネタです。

24

2004夏 WF 真壁ぬりえ (ライトノベル「ぺとぺとさん」より)

初めてです。こんなに小さい(8cm)のも売れたのも。
アニメ化された為か、以降、他のディーラーさんでもチラホラ見かけるのが嬉しいです。(おでこ❤)
そういえば、この時は抽選により離れホールでした。

9

2005冬 WF 遊天童子 (ライトノベル「放課後退魔録」より)

地味です。背中にしょってるのは番傘、くわえているのはオハギです。
仕事が多忙だった時期の為、お気に入り絵師・黒星紅白師デザインなのに、かなりぞんざいな出来になってしまい、残念至極。

ちょっとまってね

2005夏 WF 長内ゆか (オリジナル・展示のみ)

オリジナルです。WHFと2本立てだったので、シンプルなデザインを目標に製作開始。
ポーズに悩んでいた所、偶然、こんな仕草をしていた子を見かけたので参考にしました。
…結局、完成できませんでしたが…(T_T)


プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
