WF終わって

WFが終わって二週間…パーツ封入ミスの対応やお届けするサンプルのお色直し等、本番でガタガタだった部分の尻拭いをしておりました。
(そんでもってホッとしたらダウン。なかなか更新出来ずスミマセン)

欠品ミスはおろか、そもそもパーツリストすら未封入で欠品すら判らないとか…あまりと云えばあまりのミス。
にも関わらず、皆さん優しく対応下さりありがとうございますm(__)m
アレなキットですが、なんとか無事完成にこぎ着けられる事を祈っております。


…で、今回のWF。親しくさせて頂いてる方々がお越しになったり、卓へ伺ったりとおしゃべりしてたら、あっと云う間に閉会時間…会場内でやはりほとんど作品観覧出来ず仕舞いでした(^^;
(しゃべり過ぎて閉会の頃にはノドが痛いw)

しかしながら、こんなんですけど大丈夫でしょうか…?とお伺いすると「がんばります!」と愚作を手に取って下さる方や、熱い感想を語って下さる方もいらっしゃり、ディーラーとして十分満足。
もう1年以上前のキットなのに…ホント、ありがたい限りでダンジョン飯の人気を実感です。

著名なディーラーの方もお手に取って下さったとかで(ボンクラだから気付けない)、光栄と云うか恥ずかしいと云うか…とにかく皆様ありがとうございましたm(__)m

今回もやはり写真に納める事が出来ず、ミニレポすら上げられずスミマセン。もうちょっとバランス&要領よく動かんとイカンなぁ…と思う次第です。

結局、購入したのもおみやげ用の「ワンダちゃん人形焼き」のみ。コレコレ~!こういうおみやげ品が欲しかったんですわ~(*´ω`*)ガレキ興味ない方にはどうしても毎回高速SAみやげになっちゃいますし…(´・ω・`)

次回は今回の不始末への謝罪とリベンジも兼ね、初めての同じキャラ再造形にチャレンジしてみようかと。
まっっったく違う趣になると思われますので、よろしかったらご期待下さいm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

気が抜けると身体も「じゃあ俺も休もう」となるのでしょうね
走り続けた時間が長ければ長い程、反動で体調が崩れがちですのでご自愛を……

噂のオッサンレンタルなどの活用も良いかも知れ……ませんね流石に(笑)

お土産となると塗装済みの小物くらいしか思いつきませんし、数を買うのも気が引けますからねぇ
人形焼ならば消費出来ますしWFらしさも……ちょっと形のインパクトが強すぎるような気もしますね……(苦笑)

リベンジ……まさかの仲村さんの首を絞めつつ「年の話をするな」な吉田さんを!?

Re: No title

いや、お恥ずかしい。
WF直前は忙しさにかまけ、つい粗食にもなってしまうんですよね…(^^;

おっさんは借りるまでもなく在庫が唸っとりますので、ちょこんと座っててくれるお子さま希望w

おみやげは普遍的な味とノリいいパッケージの2つが命かと。
ワンダちゃん焼き人形はシャレが利いてていいですねぇ( ´∀`)
(あんこ/クリーム詰め合わせなのもナイス!)

>「年の話をするな」な吉田さん
夏だからホラーもの?((((;゜Д゜)))


プロフィール

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR